リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > PC > ノートパソコン買っちゃった

ノートパソコン買っちゃった

2014.06.25|PC

我社のノートパソコンはWinXPでWin7は私の持ち物で使っていたので買っちゃいました。エプソンダイレクトNA601Eです。Win7ProでCorei5、SSD128Gで光ディスク部を増設バッテリーに変更です。ただ、この機種には内臓Bluetoothがありません。悲しいかな、外付けです。デスクトップのAT992Eと同時購入です。私の自宅のデスクトップがエプソンで大変お気に入りなので会社も今後はエプソンに変更して行きます。ただ、チョットお値段高いけど?電話対応良いし、壊れないから安心して使えます。

追記:自宅の個人用ノートパソコンは東芝ダイレクトのダイナブックです。軽くて長時間バッテリー稼動ができることが良い!ただ、軽くて機能同等品出たらEPSONに変更します。