リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > CAR > スズキユーザーだけど

スズキユーザーだけど

2016.05.23|CAR

会社の車はスズキの軽で3台あります。利点は安い!社用車には良いけど個人の車は作り悪く無理です。ゴムの隙間に水がたまり抜けが悪く苔状態になる。エブリワゴンも同じです。休日は個人の車で久々にワゴンRで片道10Km運転疲れる!偽装出ましたが、相良のテストコースが条件で不利を理由にしますが?発覚でコース改修ずるいよね。軽自動車を白物家電にしない!との発言なにアレ?アイドリングストップも標準装備多いけどバッテリーの負担大きく長い面でみるとバッテリーの交換時期が早くなる。私個人はアイドリングストップ、ハイブリッド車が駄目です。パワーが大きい車=ブレーキキャパも大きく安全機能が良いと考えるタイプ。