リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > お庭 > 松ボサボサ

松ボサボサ

2017.05.10|お庭

松がボサボサ状態になっちゃった。植木屋さん呼ばないと!こまめに新芽摘めばいいんだけど面倒でさぼっちゃう。ところで5月6日のWEC第2戦スパ・フランコルシャンでトヨタ1-2フィニッシュでした。8号車2連勝でLe Mansへ!昨年までアウディーのアンドレがポルシェ1号車がアンダーステアで苦しんでる。ポルシェでは常識みたいだけどアウディーのハンドリングが素直だったことが解る。LMP1にバイコレスが1台いるけど日産の失敗FF WECカーに使用したエンジンで3LV6ターボ+ハイブリッドだけど燃費考えると厳しいと思うけど?完走したけど-10LPでは?????ただ、日本でトヨタ、LEXUS LC500auドラーバーで一貴の相棒ジェームスがドライブしてる。