リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > お仕事 > コネクタASSY

コネクタASSY

2017.10.10|お仕事

10台口のご注文で各入力コネクタ加工中です。ケーブルの配色は外部機器に対してのケーブルと同じ色で製作しています。黒、白は2芯ケーブル、黒、白、赤、緑、黄、茶は6芯ケーブルです。

10月6日にブログをリニューアルさせて頂きました。今回からプライベートを基本のイメージとして私のお気に入りのお店に了解を得て写真を使わせて頂きましたが7人満席のお店です。お刺身は私が大好物のアジ、新子、コハダ、ほたるいか、中トロです。ホームページもリニューアルです!

追記:日産自動車の無資格者検査で矢沢のエーちゃんのカッコイイCM思い出しYou Tubeで検索して張付けました。スタートがちょうど2年前~やりたいことやっちゃえ~常識外れ、夢物語、笑われたっていいじゃない~ズバリだ!!!!!

日産CM

日産自動車はエーちゃんに失礼です誤ってほしい。