リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > 時計 > ASTON MARTIN

ASTON MARTIN

2018.10.15|時計

アストンマーチンはあこがれの車です。50年位前の007ジェームスボンドでカッコいい!ファンでした。WECでもシルエットが好きですが、F1レットブルのスポンサーは嫌いです。ダニエル・Rは紳士的な常識有ってオーバーテイクしてもされても安心だけどマックス・Fは常識無いし自己中で、元F1ボスがマックスのチームメイトはだれもなりたくないなず!と出てた。セバッチャン・V、ルイス・Hも同年代の時ヤンチャだったけど先輩に対する敬意持ってた。ジャガールクルトがアストンマーチンとのコラボで販売した日本で限定入荷10本のアムボックス持っているけど下品な奴がいるので個人的にスポンサー下りて欲しい!見た目解りませんがクロノグラフでゲゼルの上下ばプッシュボタンです。クロノグラフはスプリットセコンド、フライバックを含めて4本持ってる。