リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > Boss > chipakoyaさん

chipakoyaさん

2013.07.29|Boss

ベーグル美味しかった。写真取らずに食べてしまった・・・・・

今回は身内のおすそ分けにまたまた買い込みました。チョコクッキーは甘いと思いきや初めに塩味でチョコレートが溶けると甘くなりGood!

パンは1週間分を買い込んで冷凍庫保存して必要な分を前日冷蔵庫に入れ変えてオーブンで焼いて食べます。ドーナツも冷凍保存中!と言うか食べちゃった。次回、買い込んで保存します。

お店にはジャムの試食が出来るコーナーがあります。次回は9月になり、8月3,4,10,11日は静岡市清水区のquater epiceに出店しています。買いに行って来よう!

chipakoyaさんhttp://chipa.jugem.jp/