リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > Boss > 桑田佳祐/LIVE TOUR2017 WOWOW

桑田佳祐/LIVE TOUR2017 WOWOW

2018.01.09|Boss

桑田佳祐/LIVE TOUR2017 WOWOWご覧になりましたか?

サザンオールスターズもいいですが、ソロもいい!以前ライブツアーに行きましたが12月でTシャツ一枚汗びっしょりでノリノリ状態で天井から降ってきたリボンと風船20個位縛ってお持ち帰りだけど名古屋の地下鉄で風船持って御免なさい状態で周りからアリーナ席は取れていいな!欲しいな!駄目です差し上げませんアリーナの特権です。次の日仕事にならずギブアップで体痛い!

以前から気になってたけどバックダンサーの佐藤郁美ちゃんとの絡みが面白いく、郁美ちゃん=ヨシ子さんです。ダンスだけでなく絡みもツアーを引き立てている感じ?郁美ちゃん好きです。

悲しい気持ち 白い恋人達 月光の聖者達 悪戯されて 若い広場とニューミュージック系から昭和歌謡曲まで素晴らしいアーティストです。

本日より新年仕事スタートです。初日より通常営業でブッ飛ばします!