リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > CAR > 今年のフェラーリは違う❕

今年のフェラーリは違う❕

2022.04.11|CAR

昨日のオーストラリアGPではフェラーリが独走状態で車が安定して早い❕予選の時ポーパシング出てるけどハンドルリングに影響なく無線で喋ると舌噛みそうだけど、ドライバーの意のままでダウンフォース多くても早くタイヤに優しい車に大変身でF1見るのが面白くなりました。レッドブル、メルセデスのハンドリング不安定でハンドリングにドライバーが悩むの解る気がするのとタイヤに厳しい事、レッドブルは信頼性が無く3レースで3台壊れてノ―ポイント状態。日本ではスーパーFの富士1,2戦を放送してたけど1戦目はF1予選、2戦目はF1決勝で当然F1観戦です。来週はスーパーGT❕スープラに期待です。