リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > Boss > chipakoyaさん

chipakoyaさん

2013.07.24|Boss

chipakoyaさんhttp://chipa.jugem.jp/のドーナツ、ジャム、クッキーです。ドーナツは黒糖ときな粉味で美味しくて再度買いに行っちゃった!クッキーは四角がブラックペッパー・チーズ味でお酒のおともになります。丸い方はジャムをのせてGood!

ジャムは完熟梅が大好きで、若い時にスキーが大好きで長野県いいずなリゾートのペイション・パステルノサさんが常宿だった時におばあちゃんが作ってくれた梅ジャムが大好きでリクエストして出して頂きました。ノサさんのおばあちゃんの味だ!懐かしい味で美味しい!