リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > Boss > 我家の花2

我家の花2

2015.10.29|Boss

太陽に向かい開花中!

清水エスパルスJ2降格です。今は政令都市で静岡・清水が静岡市となりましたがJリーグが出来た時は別でチームの会社事務所静岡市でホームグランドも静岡市なのに清水~でおかしくないかい?と思いましたがその後、母体会社テレビ静岡が経営撤退で静岡の著名な企業に出資をお願いして組織変更清水市移転・ホームグランドを建設して清水に移りました。私、サッカーより野球ファンで地元チームとか興味ないけど選手流出などでJ1復帰は?になるのでは!

ジュビロ磐田がんばってJ1昇格して下さい。

なでしこリーグASエルフェン埼玉がんばれ!吉田監督静岡出身です。私と同じお店の常連です。

つばさかりんと美味しかった!