リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > お庭 > すずらん咲いた

すずらん咲いた

2017.05.08|お庭

1年ぶりにすずらんが咲きました。今年は20年ぶりにお金のなる木に花が咲いたりです。

このブログ5月5日に書いてますが、昨日スーパーGT第2戦富士500Kmでした。LEXUSダブル優勝で、GT500では今回は上位6台LC500が独占できませんでしたが、接触なければ上位5台状態でした。今年の日産はNISMO以外はお話にならず遅い!ホンダは完走できたけど車体が跳ねてタイム出ない!F1もトラブルでNSXのにこだわることが?DTMの条件はFRだと思ったけど。GT500ではハイブリッド失敗で昨年エンジンのみにして今年もお釈迦状態。F1でもPUトラブル状態で電気系が酷いから実車のNSX大丈夫か心配になる。自分ならLC500Sの方が安くて信頼性が有るので安心する。週末はWECスパです。