リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > PC > MR8200

MR8200

2020.01.14|PC

社内も新規PCをエプソンダイレクト社のMR8200を3台購入しました。全てWindows10に交換しましたが、まだDell社の物が2台あり同機種に変更しようと思ってます。ノートパソコンも欲しいけどEndeavorは丈夫で使い勝手、カスタマイズ性は良いけど重い!バッテリー稼働時間が短いがありdynabookになっちゃう!でも今だLAN,VGAポートがあるのは貴重です。ディスクトップパソコンを含めて筐体の変更が少なく古いイメージでお洒落なく、お値段高いけど壊れない!サポートが良い!安心は最高です。自宅用Pro9000がフロントパネルに彫をいれてブルーになりチョッピリお洒落になりました。