リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > お仕事 > 電源IC不足

電源IC不足

2020.07.22|お仕事

ZED-F9Pのオリジナル基板に使用しているON Semiの電源ICがリールテープはがれて1個不足が判明で注文しました。0.65ピッチで小さいけど3.3V,500mA出力で、アンテナのLNA電源は基準点設置時の同軸ケーブルが長くなった時のロスを考慮してDC5Vを供給しています。

7月19日スーパーGT富士ご覧になりましたか?気付けばスープラで500クラスで1~5位300クラスでも1位で素晴らしいデビューでした。NSXはFR化でフロントのバタつき無くなりコーナリングがアップしているけどGTRはコーナリング最低でNISUMOのロニー・Kが今年の車は最高の出来と称賛してたけど最初(テスト)からダメなの解っていた。GRスープラいいけど個人的にはLEXUS好き!