リットースタッフブログ

リットーTOP > ブログ > CAR > クラウンとは

クラウンとは

2020.11.16|CAR

いつかはクラウンとあこがれて買いましたがネットでは廃止?日本を代表する車です。私もクラウンオーナーでしたが固定客を基準に全長は伸びても幅が変わらないのが何故?と思いました。またロイヤル/アスリートブランドが大好きでガソリンエンジンよりハイブリッドに拘るとがイマイチ解らずLEXUSオーナーになりました。トヨタ社長のモリゾウさんがどんは車好き?でガソリン臭く煩い車好き!と回答でした。ただ煩い車とは迷惑かける車じゃなくエンジンサウンドに惚れる事でターボのダウンサイジングよりNAの大排気量エンジンが大好きです。